創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

リビングチェストの中身

^_^前回記事で紹介した、リビングにあるチェストです。

f:id:icoicoa:20170226002906j:image

ミスターマックスで5000円ほどだったと思います。

 

どこでも中の棚板を変えられることと、少し底上げになっているところ

f:id:icoicoa:20170226003213j:image

裏面に段があり、棚と壁に隙間ができない作りになっているところが気に入っています。

f:id:icoicoa:20170226003311j:image

 

 ニトリのカラーボックス用の引き出しカゴを使っています。

 

少しだけ中身を‥

f:id:icoicoa:20170226003348j:image

 

鏡の下、左側 1段目に化粧品類、

2段目にアクセサリー類を収納してます。

 

f:id:icoicoa:20170226003458j:image

 

三段目ですが、同居だったのでほとんど薬など持ってなかったです。

とりあえずあるものをポイポイしてます。😮

 

まだ、仮にここにこれ系のものを入れるとしか決めてないのでまだまだ見直し収納が必要ですね🙂