創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

夜中に起こされて‥

1時間ほど前、長女のイーチャン(2歳8ヶ月)に起こされました‥(´-`).。oO

 

時間は午前3時‥。

 

お尻が丸出しです。

どうしたと?って聞くと、

 

「おしりが‥!おしりがまるだしィィ‥!!」

 

 

いゃ、おしりが丸出しなのはわかっとるょ‥(*_*)w

 

どうやら、寝てる時にオシッコして、びっくりして起きたみたいでオムツを脱ぎ捨てたけど、新しいオムツを取りに行く気力がなくてぐずっていたようでした(*_*)

 

私も眠い目をこすりながら変えました(*_*)

 

 

 

‥‥え!!私、寝てたんや!

食器片付けてない!洗濯干してない!お茶沸かしてない!家計簿つけてない!!

 

それで、お茶を沸かしながら食器を棚に直し、洗ってた洗濯物を干し、家計簿つけてきました!

 

子供達を、寝かしつけてらうちに自分も眠ってしまいました(ノ_<)

 

長女に3時に起こされて

もぉ~~~~~~_(X3」z)_と思ってしまったけど、

起こしてくれなかったら朝がめちゃくちゃ大変な事になってました(*_*)

 

 

布団に戻って長女は寝てたけど

「ありがとう♡大好きだょ♡」言っときました(^^)

f:id:icoicoa:20170302040848j:image