創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

歯ブラシスタンド

洗面台についている引き出しの収納以外は

まだガラスの棚ひとつしかない我が家‥(O_O)f:id:icoicoa:20170305003002j:image

鏡の前に置くと全部映ってしまうから

全部倍になってしまって、余計ゴチャゴチャに見える‥。

 

今日は改造したわけでもなく、新たに棚など設置したわけではないのですが、ガラスの棚の掃除したのでついでにこんな収納の仕方してますよーって紹介です٩(^‿^)۶

f:id:icoicoa:20170305003228j:image

セリアのケースにニトリコストコのキッチンペーパーひいて無印とダイソーの歯ブラシスタンドと使って収納してます!

ガラスの棚、水跳ねや、埃もきになるし、なにより、ガラスは、物を置いた時に

 

カツン!

 

いうでしょ?

あれが嫌いなんです(ノ_<)

 

なので掃除しやすいよう、音が無駄に立たぬよう、ケースに入れて保管しています。

 

 

 

今の所0アクション収納ばかりの洗面台、洗濯機周辺。。

サイズが合うものを探してますが中々みつからない(O_O)

 

出来れば、しまいこむほどの手間はないワンアクションくらいの収納をめざしています!

 

 少しずつ使えそうなものを見極めて形にしていこう。。!