創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

ハンカチにアイロン素敵女性

新居に引っ越しの際、アイロンを買いました!

仕事は作業服ですが、私服でシャツを着ることが多い主人は

シャツをパリっと着たい!♡

というので、新居になってからはシャツにアイロンをかけています。

アイロンは安物ですがやっぱりかけるだけで清潔感が出ます♡

 

そんなこんなで私もハンカチをキチンとしようと思い、一気にアイロンかけました!

f:id:icoicoa:20170315080357j:image

アイロンかける前

f:id:icoicoa:20170315080409j:image

アイロンかけた後。

 

やっぱりキチンとたたまれたハンカチはきれい

女子力が上がった気になります。

 

 

最近はトイレにエアータオルとかあるけど衛生的に良くないとか聞くけど‥

かといって濡れたハンカチは衛生的にどうなのと思うけど(°_°)

 

特に子供が生まれてからタオルハンカチの方が出番が多くてなかなかこういうハンカチを使う機会が減りましたが

(デザインよりなにより吸水力w)

やっぱりかわいいきれいなハンカチを持ち歩くような素敵な女性になりたいですo(^-^)o