創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

セリアでセルフネイル

引っ越して核家族になってからネイルを再開しました!

 

やっぱり、料理をするので主人の両親の前ではネイルしておくのはちょっと気まずくて(*_*)

 

 

といっても完全なる右利きの私は両手おしゃれなネイルとか本当無理(°_°)

 

友達のネイリストに頼みたいところだけど子供達がいるので全然行けてない状況(´-`).。oO

 

保育園に預けたらいってやるぞーと意気込んでたけどせっかくだし、自分で単色だけでもヌリヌリ(*⁰▿⁰*)

 

 

でも、本当なんで?スジみたなって綺麗にならない( ;∀;)

 

だいたいハケが小さいけん何回も塗らないかんからきたなくなるんだょ!

低コストで下手な人でも上手にぬれるやつないの?!

 

  1. 低コスト
  2. ぬりやすい
  3. 種類豊富
  4. 評価高い
  5. 速乾

でネットで検索。

 

f:id:icoicoa:20170401012137j:image

 

セリアにあったーー♡

 

右はたしか600円くらいしたけど速乾で1分待たずして乾きます!

ぷっくりなってジェルネイル風に仕上がる私の救世主です♡

 

さて、セリアのマネキュアですが、

速乾!ってほどじゃないけどまぁまあ、乾くのはやいし、なりより、低コスト!そして、ハケが大きくてぬりやすい!

 

本当オススメしておきます♡

 

f:id:icoicoa:20170401012426j:image

 

シールとかストーンとか駆使。

わたしなりのそれなりですが。

はみ出たとこは明日ちょいちょいやってとりぞきます(゚∀゚)

 

いゃーこのシリーズほんと使いやすくていい!

やすいからもっと揃えたいな♡

 

あ、このネイル、落とすのも結構スルリといけましたょ(*⁰▿⁰*

 

もっと勉強して指先おしゃれさんなろーっと💅♡