創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

玄関の掃除とファブリックパネル

前回作ったアクセサリー用のファブリックパネル

f:id:icoicoa:20170410133201j:image

 

発泡スチロールとペーパーナプキンで作ったやつだけど鮮やかで綺麗!✨

 

めっちゃ気に入ってます!

もう一枚あったので同じものを作りました!

 

f:id:icoicoa:20170410133347j:image

 

玄関アプローチの工事が始まって

雨が続いて土でどうしても玄関が汚れるので、玄関周りはテキトーに掃いてテキトーに履いてくらいの軽い掃除で終わり。

 

だって、すぐ汚れるもん!(°_°)

 f:id:icoicoa:20170410133613j:image

 

でも、鮮やかな色使いのパネルがあると少し玄関が華やぎました!

 

ライトがつくとなおいい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

写真とったらすぐ消しときました。

季節ごとに好きな柄にかえて、玄関に季節感もたせょ♡

 

春から初夏はこれでいいゃ!