創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

初日に自己紹介。

初めまして🙂

 

ico(イコ)

といいます!👩

年齢はそろそろ29歳になります。

 

  • 特技:絵を描く事。
  • 趣味:お酒、アウトドア、プチDIY、長風呂
  • 性格:少々手荒
  • 特徴:面長、サラサラヘア

 

こんなとこかな。笑

 

四年前に結婚し、2歳と1歳の元気一杯の年子姉妹がいます。🐤🐤

 

 

つい、一週間前まで、

主人の実家で8人暮らしの同居をしていましたが

同居解消して、念願の一軒家をもち、

核家族4人で暮らし始めました。

 

 

💡ブログを始めるにあたって、

 

 

  • 日々の暮らしを書き留める事。
  • 家族の寛げる家を作りたいので記録。
  • 丁寧に穏やかに暮らすことを目標にしています。
  • できるだけプチプラでお金をかけずに私にできることをする。

 

自分なりに、工夫したこと作ったものや考えたものなど載せていこうと思います。

 

💡何かアドバイスのある方などコメントしてくれるととても嬉しいです!♡

 

 

おそらく緩やかなペースで気ままな投稿になりますが

温かい目で見守ってください。f:id:icoicoa:20170225155208j:image

↑こんな家を、自分達らしい家にして行きます! 

 

 

⚠️誹謗中傷、傷つきます。興味のない方などスルーお願いいたします。