創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

食器棚リメイク

こんにちわ!

 

暮らし始めて明日で一週間です!🙂

撮り溜めしていた写真を少しずつ載せていこうと思います!📷

 

f:id:icoicoa:20170225160421j:image

 

家具はほぼほぼニトリさんで揃えさせてもらいました!

黒っぽっく見えますがダークブラウンの食器棚です🙂

 

f:id:icoicoa:20170225160740j:image

 

食器のずれ防止シートが、ダイソーで売ってました!

飽きたら張り替えられるので100円なのは嬉しい♡

 

張り替えるときに剥がしやすいように、マスキングテープを貼った後、両面テープで貼り付けました!

 

 

ピンクも買ってみました!

 ついでにハサミも全部ダイソーで揃えました😋

 

f:id:icoicoa:20170225161024j:image

 

ちょっと雑やけど、仮止めしてみました!

 

 

バリスタ置いてるところは壁紙調に貼ってみました

 食器を置いて、

 f:id:icoicoa:20170225162156j:image

 

遠目で見るとまあまあ、雑とはわからずいい感じです!

どうせ、家族しか開ける人いないし。笑←

 

とにかく、子供達が寝静まってからなので眠くて仕方なかったですが、1時間ほどでできました! 

 

 

ピンクのところは、本当は、グリーンか、ターコイズ系の色をアクセントで入れたかったのですが売ってないのでとりあえずこれでいきます⭐︎

 

まだ、引き出しの中とか空なのでたくさん食器集めたいです!

それから、使いやすいように工夫していこ(^ ^)

 

好きな食器で、料理をするのがとても楽しくなりました♡