創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

真砂土コッチにも!いってみるもんだな。

以前紹介した簡易的な小庭

f:id:icoicoa:20170308030553j:image

(散らかり放題ですが)

 

裏庭にずっと置いてあった真砂土をならす事になったので少し分けてもらって

表のリビング前の小庭にも持ってきてもらう事にしました。

 

裏庭だけのはずの業者さん達でしたが

すみません!コッチにも真砂土ください!

とワガママ言ってみました!

いってみるもんだなぁー(*⁰▿⁰*)

 

砂利とか色々あったので、2歳1歳が遊ぶにはちょっと危険があったので(特にエーチャンが石とか食べる)真砂土入れて踏みならしました。

f:id:icoicoa:20170308031022j:image

(洗濯物‥)

ここらで一雨来て晴れて乾いたらだいぶ綺麗になるんですが

と思ってたら昨日午後に一雨きました!

あとは晴れて乾いてくれたらいいけど天気予報ではめちゃ寒い上に天気は微妙とのこと。

 

長女のイーチャンは真砂土入れるのとか手伝ってくれたので砂場遊びを覚えた様子で外に出たがるようになりました🙂

 

早くあったかくなってお外でたくさん遊ばせてあげたいなぁ(^-^)