創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

和室のシェードカーテン

f:id:icoicoa:20170309104106j:image

和室のシェードカーテン、オーダーしました!

あらま素敵!♡

選んだのはウグイスというカラー。

和紙っぽい見た目でレースのように光をたくさん入れるタイプと少し抑えめで目隠し出来るものが一緒になっています

f:id:icoicoa:20170309104357j:image

床の間が抹茶っぽい色で木枠など木材が薄い色合いなのでこのカラーにしました!

f:id:icoicoa:20170309104511j:image

 半開

f:id:icoicoa:20170309104547j:image

 光が透けてすごく綺麗です!

 

リビングがブルー系のカーテンにしてるから和室も合わせようか迷ったけど、和室は個室にもなるので和室は和室で選んだ感じにしました。

 

小さい子が手が届くので遊んで汚れたり壊れたら嫌なのでまだ手の届かない位置に固定してますが私の顔の位置は隠れるのでいいかなと思っています(OvO)