創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

これを庭に!手入れ不要の人工芝

f:id:icoicoa:20170313104012j:image

 狙っている人工芝です。

1メートル×1メートルで2,678円‥

 

うちの庭全面だとどんだけになるのか‥。

とりあえずまだ子供が遊ぶ場所だけしたいのは

f:id:icoicoa:20170313104906j:image

 

赤の点線の部分についたてを置いてその中に人工芝を敷いてあげたい。

とりあえず砂だらけにならないように_:(´ཀ`」 ∠):

35枚くらい人工芝が必要で、

これを使うと93,730円かかってしまう‥

 全面だと30万以上かかってしまう!

 

( ;∀;)

 

f:id:icoicoa:20170313104024j:image

これなら安くていいけど、いかにも人工芝!

ペラペラだし。

一応、防草シートを敷いてから人工芝を敷こうと思ってるけど、突き破ってこない?w(>_<)

 

失敗したくないのでなかなか手を出さずにいます( ;∀;)

f:id:icoicoa:20170313110047p:image

 

楽天さんで10メートル14,800円で発見。。!

こっちなら全面だと24万くらいかなぁ(゚∀゚)

それでも高いけど(°_°)

 

でもちょっとネットはこわいなぁー‥

 

まだまだ、検討中です‥( ;∀;)