創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

はい、これドン!朝ごはんセット。

 主人は朝ごはんは出せば食べるというタイプですが、

 

朝ごはん食べんと昼までもたんっちゃんねぇ~(´Д` )

 

といいます。

 

どちらかというと私の方が朝は苦手で主人はちゃんと起きてくるけど私はあと五分あと五分‥(>_<)言ってます

子供達が小さいので夜泣きとかあるから主人とは部屋は別に寝てるので1人部屋でちゃんと寝れてるんでしょうょ(´Д` )

 

でもお弁当の支度や洗濯、自分の顔洗ったりこれが一番時間かかるw)など朝ごはんを食卓に出すのなかなかめんどくさい(>_<)

 

そんなこんなで

平日の朝はコーヒー出した後は

ごはんと汁物orパン   にしました。

 

ごはんと汁物出した後は

f:id:icoicoa:20170315083101j:image

これドン!

 

もう、好きなもの選んで勝手に食ってくれスタイル

 

 f:id:icoicoa:20170315083227j:image

 

引っ越したばかりの休日に出した朝ごはんはこんな感じで、

主人からは

だんだん適当になってきたなぁ~(´Д`

 

とチクリと言われました!

 

いゃいゃ、あんな朝ごはん私が毎日できるわけないゃろ(°_°)

 

出してもらう方は贅沢ばかり(*_*)

 

私はエーチャンが五時頃から起きて走り回るのを相手してるんだぞ!(*_*)

 

でもこれドン!するおかげで

朝ごはん何食べる?!とか聞かずに勝手に食べるので結構楽になりました!

 

今もエーチャンは走り回っています。

起きてからずっとです‥(°_°)

 

元気だなぁ‥( ;∀;)