創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

プチDIY‥パネルのネックレス収納

今日は前々から作りたいと思っていたファブリックパネルを手作りして見ました!

 

本当は自分で水彩絵の具とか切ってきて作りたいと思ってましたが、

f:id:icoicoa:20170409143755j:image

ペーパーナプキンのこの柄がとても気に入って布より簡単そうなのでちゃちゃっと作りました!

 f:id:icoicoa:20170409143821j:image

 

私はパネル側に強力両面テープと壁側にマスキングテープで壁にかけてます!

 

f:id:icoicoa:20170409143946j:image

 

ミラーの横にかけました!もう少し大きくてもよかったかな?

 

f:id:icoicoa:20170409144025j:image

 

ネックレス収納ができたから、今レギュラーで使ってるやつを何本かきけておきました!

柄が派手すぎてネックレスの方が負けてますw

 

また時間あるときに季節や気分で変えれるよう何種類か作っておこう٩( 'ω' )و