創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

まだ落ち着かない冷蔵庫

うちの冷蔵庫、まだ落ち着きません!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

定位置というものがまだまだ曖昧で

使いにくいらしくつい違うところにしまってる(°_°)

 

背が低いから上の方の奥とか意識してないと押し込んでしまって

「あーこれがあったんだったー!(O_O)」

が多い(>_<)

 

セリアにオイルボトルを買いに行ったついでに

大きめのトレーを買いました!

 

以前買ったのはダイソーのクリアなトレー。

 

大きさが私の保存容器には微妙で4枚くらい買ったけど結局違うところへお引越し。

 

こちらが新しく買ったセリアのトレー。f:id:icoicoa:20170410134522j:image

 作り置きと切り置き食材入れてます!

まだ、我が家にタッパーなどが存在しないのでボウルなど使ってます。

丸型で余白が多くなってもったいないけどセリアのトレーがなかなかいいサイズ感!

 

f:id:icoicoa:20170410134646j:image

 

このトレーさえ引き出せば一気に見れるので少しは使いやすくなったかな?

 

冷蔵庫はなかなか落ち着くのに時間がかかるなぁ(>_<)