創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

またネイル!ニューカラー

私はなんでこう。ネイルを長持ちさせれないんだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

子供達を寝かしつけしてたら、自分も危うく寝落ちしそうに‥!(実はちょっと寝た)

 

はっ‥!と目が覚め(普通に寝てた)

ネイルせないかんん~~~‥囧rz  と思いながら

眠くて布団の中‥(これは寝てない)

 

 

くじけながらもなんとか布団から這い出してボロボロになったところを修復せなん。。と思ってたら、

よぉみたら、ほぼ全ての爪が剥がれとぉやん´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ぇえーー面倒くさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やけど、こんな汚い感じで仕事行きたくないーー。。

サービス業だから余計に‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう、修復するよりいっそ新ししてしまえ!

 がんばれがんばれがんばれ私‥

 

気合いで1時間。

f:id:icoicoa:20170412233312j:image

(もう写真も上手く中心に撮れない

 

もうはみ出たトコとる気力ありません‥(*_*)

勝手に取れるだろ‥経験上‥

 

と、勝手に解釈して乾かす間ブログを書く。。

 

f:id:icoicoa:20170412233901j:image

あ、今日使ったのはこちらです(^^)

 

 

 

もう少しネイルがハゲんように丁寧に所作せないかんなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう乾いたかな?よかろ。w

 

おやすみなさい⭐😴