創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

洗濯物干し場(仮)雨お願いふらんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ落ち着かない外構。

洗濯物は建築中の予定では家の西側に干したくて、家が建ってからまだ庭の水はけが悪いから試行錯誤してました。

 

やっと玄関周りの外構がまだ完成ではないもののコンクリ入れたりだの落ち着き始めたので、

家の裏(西側)真砂土をきちんとならしてもらいました。

 

f:id:icoicoa:20170415092539j:image

 

 

小庭を作るんだ!と意気込んでいた囲いは一度撤去。

 

洗濯物干し場に移動しました。

f:id:icoicoa:20170415092642j:image

 

f:id:icoicoa:20170415092656j:image

 

間を少し開けて通り道をつくっておきました。

 

屋根だけは業者さんに頼もうと思っていますがいつになることやら‥。

 

天気を気にして洗濯物干すのが嫌なので雨が降らないことを祈るのみ‥!!