創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

洗面横の隙間をなんとかしたい!

 

こんにちわ!

我が家は完成して引っ越して2ヶ月!

仕事と家事と育児に追われてなかなか家の中のことやりたくても時間が足りない感じです(>_<)

 

今日は次女のエーちゃんが熱を出し、保育園おやすみ。

 

今週初めにもエーちゃんは熱を出したのですが、長女のイーちゃんも休ませ一緒に、病院。

 

だけど、イーちゃんはお昼寝しない(ノ_<)

それどころか、具合の悪いエーちゃんを起こす(O_O)

 

なんで、子供の足音はあんなに大きいの?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

結局、仕事休んでしまっただけで何1つ家のことは進まずでした(O_O)

 

今日はエーちゃんだけお休みして。

ゆっくり寝室でねんね。

 

100均にて買っていた道具たちを引っ張り出す。

f:id:icoicoa:20170427145514j:image

 

これらを使って洗面横、洗濯機との隙間をどーにかこーにかしようとおもいます!

 

 

まず、収納したいもの。

  1. 洗濯洗剤、柔軟剤
  2. 洗濯ネット
  3. ハンガー
  4. 洗濯バサミ
  5. ゴミ箱

 

 

とりあえずステンレス棚を組み立て。

 

f:id:icoicoa:20170427145715j:image

 

以前買ったものより少し長い脚が売っていたのですが、なんか、少しぐらつく。

 

まあ、めちゃくちゃ重たいものを置くわけじゃないからいいか!

 

f:id:icoicoa:20170427145921j:image

 

そして突っ張り棒4本を駆使して

 

f:id:icoicoa:20170427145944j:image

 

とりあえず完成!

f:id:icoicoa:20170427150711j:image

 

まだまだ、改善の余地ありです!

 

目隠しの布を買ってこなくては!♡