創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

単純に買っただけだけど、リモコン入れ。

リモコンをなんとか取りやすく、しまいやすく、なくなりにくくするべく、100均で買ってきました!

f:id:icoicoa:20170707162452j:image

 

リモコンかける×3

iPad mini

エアコンのリモコン

 

f:id:icoicoa:20170707162537j:image

とりあえずキッチン横のこの棚の幅に収まって、みんな立てて収納できたので取りやすくなりました!

iPad miniは今はまだWi-Fiが来てないのでお絵かきくらいしかできません(*_*)

でも、子供達と、出かけた時とかに騒いでほしくない場所などでは、とりあえず長女の気は引けるので重宝してます♡

 

色は黒か、ホワイトにしたかったけど、いいのがなかったので、またしてもこのブルーなのかグリーンなのかのカラーのものにしました!

 

なんだかんだ、ちゃんと並んで立ってくれてるのでなんか気分がいいです٩(^‿^)۶