創るくらし/造るわたし

やっと手に入れたお家! 穏やかに暮らすために主婦は毎日奮闘しています!

届いたカーテン

引っ越して約二週間!⭐️

やっとカーテンが届きました!

 

もちろんニトリで買いました(゚∀゚)

リビングの掃き出し窓はサイズが大きめだったのですが規格があってよかった!♡

f:id:icoicoa:20170303173348j:image

 はじめは寝室と色違いにする予定だったのですが、あまりに落ち着いた柄だったので

明るい色にしてみました!

 

ターコイズブルーという表記ですが写真ではあまり伝わらないけど結構綺麗な色です♡

 f:id:icoicoa:20170303173409j:image

 

カーテンを開けたところ

f:id:icoicoa:20170303173621j:image

子供がうろついていますw

 

家具や、作り付けの棚などがダークブラウン系で落ち着いたカラーなのでこーゆー色だと部屋がとても明るくなりました!♡

 

 

 

和室のカーテンは和紙素材のようなものでシェード?なので、オーダーしかなかったけど採算が終わったら取り付けに来てくれるようです!

 外から丸見えなので早くつけたいなぁ(*_*)